早漏の挿入時間って?理想の挿入時間から考える・・・

挿入時間が1分以内の場合は早漏と定義付けがされています。
もしくは、1分以上であってもパートナー女性が満足できない。
そしてそのことによるストレスを感じているようであれば早漏ということになります。

では、パートナー女性は一体どのくらいの挿入時間があれば満足してくれるのでしょうか?

満足感と時間とは本当は関係が無いかもしれません。
それは、短時間でも満足することは可能だと考えるからです。

しかしながら、どうやら女性側としては理想の挿入時間というのがあるようで、その統計がとあるサイトに掲載されていました。
ちょっと気になったので見ていきたいと思います。

理想の挿入時間

驚く女性
とあるサイトに掲載されていたアンケートです。
アンケートの内容は、「理想の挿入時間」ということでした。

男性側から見て理想の挿入時間というのはどうなのでしょうか?
私個人の意見としては、特に理想というのは思いつきません。
フェラチオは30分以上して欲しいと思ったことはありますが。(笑)

それと同じなのでしょうか・・・

女性側から見た理想の挿入時間は、

 1位:15分~20分
 2位:20分~25分
 3位:10分~15分
 4位:25分~30分
 5位:30分以上

という結果になっていました。
簡単に見てみると、10分未満というのはランキング圏外ということですね。

つまり・・・

挿入時間が10分未満の場合は満足できないということ。
机上論ということになりますが。

ということは・・・

挿入時間が10分未満では女性は満足できない

挿入時間が10分未満は早漏

というように私の頭の中で変換されてしまいました。
10分なんて、夢のまた夢・・・ですよね?

挿入時間の最低ライン

そして、更にアンケートは続きます。

次の質問が、
「挿入時間は最低何分?」
というものです。

結果は予想通り・・・でも無いかもしれません。

 1位:10分以上
 2位:15分以上
 3位:20分以上
 4位: 5分以上
 5位:30分以上

4位に5分以上という文字がありました!!
しかし、5位の30分以上って・・・

暇人ですか?っていう感じですよね。
1回のセックスに何分間掛けるつもりなんですか???

まぁ、独身の内はそれも良いと思いますが・・・
結婚して、子供が生まれてからとなると、30分以上はきついですよね。

徐々にフェードアウトしてセックスレスに発展しそうな予感です。
勝手な妄想ですが。

まとめ

上記のアンケート結果を踏まえると・・・

やはり挿入時間は10分以上というのが目安になるのだと思います。
理想の挿入時間はもう少し長いようですが、最低ラインを考えると、10分を目標にすれば良いのかな?って思います。

理想が低いですかね?

まぁ、10分なんて夢のまた夢なんですけど。