これこそが早漏改善対策だ!

010-1いつまでも妻に早漏だと馬鹿にされるのはもうこりごり!!
そう思い始めてから、もうどれくらいの月日が経っただろうか・・・
でも、もうしょうがない。

早漏は治らないんだ。

ずっと諦めていました。
今まで、色んなトレーニングを試してきましたが、効果があったような、なかったような・・・
劇的な変化というのは全くありませんでした。

トレーニングをする前でも、体調によっては少し持続したりということもあったので、多少挿入時間が延びたとしてもそれがトレーニングによる効果なのか否かというのは怪しいと思っていた。

ただ、
信じる者は救われる・・・
と思って信じてやってきたことは事実。

そのトレーニングが無駄になってしまったとは思いたくないのだけれど、実質的に無駄になってしまったようだ。
紆余曲折とはこういうことなのかもしれない。
私は今まで散々回り道をしてきたようです。

そう、とうとう私は出会ってしまったのです。
本物の早漏対策に。
それは正に早漏革命と呼ぶに相応しい方法でした。

挿入時間を無理に延ばそうとしなくてもいいんです!

私が今まで学んできた早漏対策というのは、全て挿入時間を引き延ばす方法でした。
でも、それだけでは意味が無いことに気が付きました。
仮に挿入時間を長くすることができたとしても・・・

本当の目的は何だったか?

ということです。
決してそこを忘れてはなりません。
そこが原点なのです。

大事なことは、パートナーが感じて満足することだったのです。

私は長らくそのことをないがしろにして、ただただ挿入時間を延ばすことだけを考えてしまっていました。
本末転倒とはこのことです。
仮に、私の早漏が改善されて長時間のピストン運動が可能になったとしましょう。

それでパートナーは感じるのでしょうか?
感じるかもしれません。
でも、もっと違うアプローチもあったのです。
 
002-1

発想の転換!本当の早漏対策はコレだ! 

今までの早漏対策とは全く違った発想の早漏対策と出会うことができました。

私が出会った早漏対策は、SSEマスタープログラム (早漏革命)でした。

SSEマスタープログラム(早漏革命)は正に革命という名にふさわしい方法だと思いました。
挿入時間を長くする、それも大事です。

でも、もっと大事なことは、パートナーを感じさせることだったのだと気付かせてくれました。

SSEマスタープログラム (早漏革命)には、パートナーを感じさせ、更に自分の挿入時間を長くする方法がこと細かく記されていました。

私は、本当に感動しました。
そして、その日から私のセックスは生まれ変わったのです。

誰でも簡単に行うことができる方法で、今までと全く違ったセックスができるようになりました。
あなたにも是非その感動を味わって欲しいと思っています。

その方法は全てここにあります。
>> SSEマスタープログラム (早漏革命) <<