包茎=早漏?

松茸
先に断っておきますが・・・
私は真正包茎ではありません。

仮性包茎です!!

そんなに変わらないかもしれませんが・・・
基本、剥けてる感じです。
時々帽子を被りたい気分の時もあるみたい。

ただ、大きさで言うと、小さい方ですね。
寒い時なんかは特に小さいです。
私の息子(小学2年生)よりも短いくらいです。

でも、硬さには自信があります。
風俗嬢にも褒められたくらいの硬さです。

そんな話はどうでもよくて・・・

今日お話ししたいのは、包茎と早漏の関係について。
よく、包茎が早漏なのは当たり前!!
みたいに言われますが、それって本当なんですか?

包茎だと早漏になりやすいといわれていますが、本当なのでしょうか?
ちなみに、日本人の7割は仮性包茎だそうですよ。

包茎は早漏になりやすい!?

結論から言うと、包茎だからと言って、全員が早漏というわけではありません。
ただ、包茎の場合はやはり早漏になりやすいというデータがあるそうです。

それは何故か・・・

包茎というのは、通常時は亀頭が包皮で覆われています。
いわば、包皮に守られている過保護のような状態ですね。

ですから、外部からの刺激に慣れていないというのです。

過保護の子供がちょっと苛められたら泣いちゃった・・・
みたいなイメージですね。
つまり、ちょっとした刺激でも敏感に反応。

そして、女性に触られただけで刺激を感じてしまい、射精・・・
または、少し口に含まれただけで、射精・・・
挿入したとしても、膣壁の刺激を強く感じてしまい、すぐに射精・・・

という図式が成り立つわけです。
これは普段から刺激を受けることで、少しずつ鈍感になっていくものです。
刺激に慣れるしか方法はありません。

完璧に剥けている人の場合は、常に亀頭部分に外部からの刺激を受けています。
ですから、同じように刺激を受けて鍛えるしかないのです。

ただ、これはあくまでも可能性が高いというだけです。
包茎と早漏が必ずしもイコールという訳ではありません。
その証拠に、包茎の人でも早漏ではないという人も多いようです。

しかし、もしもあなたの早漏の原因が包茎であるとすれば・・・
解決するのはとっても簡単です。
包茎を改善すれば早漏も治るということですよね?

それなら話は早いです。
早漏よりも先に包茎を治しましょう。
>>無料でペニス増大プロジェクト

あなたの早漏の原因は包茎?

包茎だからと言って、早漏だということは言えません。
逆に、あなたが包茎でしかも早漏の自覚症状があったとしても、早漏の原因が包茎だと決めつけるのはまだ早いでしょう。

前にも書きましたが、早いというだけでは早漏であるかどうかというのは決まらないからです。
早漏か否かというのは、パートーナーとの関係で決まるわけです。

ですから、私は時間的な問題よりも、精神的な部分の問題の方が大きいのではないかと考えます。

私自身ももっと長くセックスを楽しみたいという願望はあります。
しかし、それ以上にパートナーを満足させたいという願望の方が強いのです。

あなたもきっと同じ思いではないでしょうか?
何故なら、パートナーを満足させなくても良いのなら、多少挿入時間が短くても何の問題もないわけですから。
女性側としてみれば、
「短時間だから楽ちん~♪」
なんて思っているかもしれません。